会社案内

Company

 

会社概要

オーダーカーテン 無料相談

富士インテリアにはプロのコーディネーターがいます!

カーテンには、さまざまな柄はもちろんのこと、
生地の特性がありますので、間違いのないカーテン選びのために、
弊社のプロのコーディネーターに是非、ご相談ください。
できる限り、お客様と接し、間違いのないカーテン選びをご提案します!
社名 株式会社 富士インテリア
所在地 〒338-0013
埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-7-13
TEL 048-840-5561
FAX 048-840-5563
設立 1985年
資本金 1,000万円
運営統括責任者 大島 一夫
事業内容 カーテン・クロス・カーペット・照明の販売および施工
従業員数 7名
定休日 水曜日
営業時間 10:00~18:00
加入組合団体 埼玉県(さいたま市)室内装飾事業協同組合
(社)日本インテリアファブリックス協会

 

リクルート

職種 週休2日の接客スタッフ
仕事内容 ショールームにおいてオーダーカーテン及それに付随する商品の販売
給与 月給220,000円~350,000円
※試用期間有
試用期間中は月給200,000円~
雇用形態 正社員(職員)
勤務時間 10:00~19:00
休日 週休2日制(水曜+他1日)
夏季、年末年始
待遇 社会保険完備
昇給有
賞与有(業績による)
社内割引制度有
交通費全額支給 社用車有
資格・経験 要普通自動車免許(AT限定可)
未経験者歓迎
接客販売または営業経験のある方歓迎
インテリアコーディネーター、窓装飾プランナー、
カラーコーディネーターの資格をお持ちの方優遇
学歴 高卒以上
応募 応募の方は下記書類をご郵送ください。
履歴書(写真添付)職務経歴書(書式自由)
書類選考後、ご連絡いたします。
お問い合わせメール info@fuji-interior.co.jp
書類送付先 〒338-0013
埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-7-13
株式会社 富士インテリア
管理担当 大島宛
仕事内容 未経験からインテリアのプロになりませんか。
正社員ショールームスタッフ募集。
接客販売や営業経験のある方活かせます!

〇接客や販売の経験が無い、未経験スタートの方も歓迎!
充実の研修制度有、先輩スタッフのサポートも万全です。

お部屋のコーディネートに興味がある、人と接するのか好きな方歓迎!

【正社員ショールーム販売スタッフの仕事内容】
オーダーカーテン専門店での正社員スタッフ。
〇ご来店いただいたお客様に、カーテンやクロス・カーペットなどのコーディネートのご案内
〇打ち合わせ・見積
〇出張採寸
〇発注
〇法人のお客様へのご提案
お客様のご要望を伺い、お部屋のインテリアなどを聞きながら最適な製品を選びます。
製品購入をご検討されている方が多く、ヒアリング→提案→ご契約→採寸、と進めていきます。
社用車を運転して、お客様のお宅へ伺っての採寸もあります。
伺うエリアは埼玉県内及び近隣エリアとなります。

【未経験者歓迎】
インテリアやコーディネートに興味がある方、好きを仕事にしてみませんか?
異業種からの転職の方もおりますので、あなたの不安も先輩方がしっかりサポートしてくれます。
入社後は充実の研修や、先輩の同行期間などもあり!
商談や採寸、製造の手配業務、データの入力事務なども丁寧にお教えします。
もちろん、接客販売業や営業職経験者歓迎。
・店舗でのアルバイト・パート
・飲食店などでの接客アルバイト
・法人営業やルート営業、ラウンダー
などの経験活かせます。
インテリアコーディネーター、窓装飾プランナー、カラーコーディネーターの資格をお持ちの方は優遇いたします。

【ショールーム販売スタッフの働き方について】
〇勤務時間10時~19時で朝はゆっくりめ
〇水曜定休プラス1日のお休みで週休2日制
正社員雇用なので、長期で安定してスキルを積んでいくことができます。

 

まずは、ご希望や不安な点などご相談ください。
長く安定して働きたい方、当社で一緒にお仕事しませんか。
お電話でのご応募・お問い合わせも歓迎します!

 

アクセス

住所:埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-7-13
電話:048-840-5561
ファックス:048-840-5563
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:有り(店舗隣にございます)

お車でお越しの場合

国道17号大宮バイパス上峰交差点からさいたま芸術劇場を通過し、最初の交差点を右折(与野西中学校グラウンド隣)

電車でお越しの場合

JR埼京線与野本町駅より徒歩8分